News!

トスカーナの自然派ワイナリー「テヌータ・レンツィーニ」の商品が加わりました

2018/12/13

テヌータ・レンツィーニはトスカーナ北西部ルッカ近郊に24ha 所有する家族経営の農場です。

 

2007 年より有機農法、次いでビオディナミ農法を取り入れました。

また醸造過程でも野生酵母で発酵させ、亜硫酸塩の使用を極力少なくしています。

白ワインはソーヴィニオンとヴェルメンティーノを使用した「ヴェルミニオン」、またメルローを使用したロゼと赤ワインの取り扱いを開始します。

それぞれノンフィルターで製造されており、豊かな土壌を反映した素晴らしい仕上がりになっています。

 

最新カタログ 2018.12 をUPしました

2018/12/10

最新の商品カタログはこちらからご覧いただけます。

入荷時期や在庫の状況も併記してあります。

ピエモンテの生産者クラウディオ・マリオットにモスカート・フリッツァンテが加わりました

2018/4/22

ティモラッソで人気のクラウディオ・マリオット社より、モスカート・フリッツァンテ「リンダガート」を新たに入荷いたしました。

甘口の微発泡スパークリングで口当たりが良く、爽やかなのみ心地で後味がすっきりとしていて奇麗な味わい。

これからの時期に、アペリティフとしてチーズやフルーツととも召し上がって頂いてもよいですし、食後にケーキやビスケットと一緒にいただくのもオススメです。

ヨーロッパで古くから親しまれている ハーブシロップ新発売!

2018/3/27

イタリア フリウリ・ヴェネツィア・ジュリア州「サラ・デヴェタック」のつくる100%天然のハーブシロップを2種類を発売いたします。

マスカーットのような華やかな香りが特徴のエルダーフラワーシロップと、摘みたてのフレッシュミントを漬込んで作ったミントシロップ。

紅茶に加えてハーブティー、グラニテなどのお菓子づくりのシロップ、水やスパークリングウォーターで割るなど、様々な方法でお楽しみいただけます。

フリウリの自然豊かな森で育まれた「生はちみつ」

2018/3/16

イタリア フリウリ・ヴェネツィア・ジュリア州「サラ・デヴェタック」のつくる2種類の特徴ある100%「天然はちみつ」が新たに仲間に加わりました。

はちみつは非加熱で採取から瓶詰めまでをすべて自社で行っており、本来の風味・栄養素・酵素を維持。

もちろん抗生物質は使用しておらず、混ぜ物が一切ないピュアなはちみつです。

新ワイナリーの商品が加わりました

2018/3/15

アブルッツォ州の自然はワイナリー「インディジノ」より、白・泡・ロゼ・赤の5アイテムを新発売!

彼らが初めて世に送り出した記念すべきファーストヴィンテージ。

究極のガレージワインをお楽しみください!